ツクツクホーシ

|
ベランダ巡回O次郎。
180816a.jpg

蟻んこ見事に消えました。効くもんだねえ。>砂糖添加のアリの巣コロリ
180816b.jpg

お盆休み中のO次郎。
180816c.jpg

盆休みを満喫するO次郎。
180816d.jpg

今日の最高気温は31℃予報。やっと猛暑は落ち着いたのかな。
今朝はクマゼミの猛烈なシャワシャワがぱったり消えて、ツクツクホーシが鳴いてました。
夏が終わりかけておるのかのぅ。

NekoNeko
アリの巣コロリと砂糖水の組み合わせ、すごい効果やね。
あのアリ達はおじいちゃんのソプラノ笛の音に釣られて集まってきおったんじゃよ。むいむい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月16日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳入ったよ」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1