うにゅ

|
掃除中、ころんころんするO次郎。
180808a.jpg

洗濯物干し中はベランダ巡回して、掃除終了とともに白テーブルの中に戻りました。
180808b.jpg

LED電球は年々性能が良いものが安くなってくるので切れた時に買えばいいと思うんだけど
今回は口金26mm/100W相当昼光色で一番明るいアイリスオーヤマの1600ルーメンにしました。
Panasonic他のメーカーは1520ルーメンが限界みたい。

台風13号さんのおかげか今日明日は33℃予報とやっと猛暑日から逃れたようです。
あと14号さんがもうすぐ誕生するらしい。おぎゃー。

NekoNeko
台風14号の名前って「ヤギ」って命名されてるようだけど。なんでヤギ?
動物名シリーズ?星座の形?代打の神様?

お風呂のあかり、黄色い光だとずいぶん雰囲気が変わるね。
おとついのちかちか点滅に比べたら目に優しい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月 8日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅー」です。

次のブログ記事は「ぱかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1