ぢゅー

|
段差スキー、O次郎。
180807a.jpg

昨日濡れ畳を取り払った跡。
180807b.jpg

真ん中の畳が今もたっぷり水気を含んでたので、コンクリにも染みは残ってました。
畳を上げた後、敷いてた紙を剥がし、箒で掃いて、ダイソンで吸って
クイックルワイパー掛けたので表面はきれいだと思う。
昨夜はカビ臭も前より少なかったし、匂いや染みは徐々に消えるんじゃないだろうか。

針打って円皮鍼貼ってもらってきました。
帰り道が暑いので憑かれたようにアイスを買ってしまうのであった。

NekoNeko
帰り道で外が暑すぎた日は、ふと気が付いたらアイス売り場に立ってたりするよね。

朝起きた時に鼻の奥にかすかに残るカビ臭がおさまってたよ。あれは気のせいなのだろうかと
思ってたけど湿ってた畳が原因だったのかぁ。ベランダに2枚重ねて干しておけばよかったね。
真ん中の畳は1か月以上も経つのにまだ湿ってたって。畳の保水力すさまじいな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月 7日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーつーいー」です。

次のブログ記事は「うにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1