ぱかー

|
ガランとした部屋でおおまたびらきO次郎。
180809a.jpg

本日PM4:00~5:00畳搬入予定。
朝イチで管理人さんに連絡して車の停止場所案内を頼んで、畳は重いんで
エレベータ1号機使ってくださいねということで、畳屋さんにもその旨連絡しておきました。

月曜に業者の人がマンション南側の草刈り作業してたんだけど
それまでベランダの端から端まで数十匹行列してた蟻んこが火曜にぱったり消え
水曜に2~3匹復帰、今朝も2~3匹見える程度。このまま減るのかまた増えていくのか。

NekoNeko
今日のO次郎の写真、戸板に乗せられた酔っ払いぽくて笑った。
コンクリに段ボールだとさぞや涼しかろう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月 9日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅ」です。

次のブログ記事は「畳入ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1