ぼー

|
掃除中、O次郎は玄関で大股開き。
180802a.jpg

今日も順調に36℃予報。
今年の7~8月は平均気温が35℃近辺の均等猛暑日になるんじゃないのか。

茨木辯天は地震被害が大きかったようで、設備があちこち壊れたりしてたみたいね。
花火、来年には復活するといいなあ。


NekoNeko
残念やわ。GMasterの望遠で4K動画が204800 ISOとかの明るさで録画できるのにさ。
たぶん

O次郎の首周りに小さい毛玉が何個かあります。首周りはハサミが使えないので、
ひたすら手でほぐしていますが、次の日にはまた増えてるとゆう。あうあう

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月 2日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みぎゃー」です。

次のブログ記事は「ぷるるー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1