みぎゃー

|
社長椅子でくつろぐO次郎。
180801a.jpg

でへー。
180801b.jpg

針打ってもらってきました。今日も暑かった。
郵便局横坂道登ったあたりでくらくらしましたよ。

昨日も伝えたけど
アスナル茨木見学日は8/5(日)AM10:00に変更になりました。


NekoNeko
はいわかりました。つぎの日曜日ね。

土曜日は淀川の花火だそうですが、うちからは音しか聞こえないのであまり関係
ありませんね。今年の茨木の弁天花火大会は地震による被害で中止らしい。
これは残念。せっかく望遠レンズを買ったのにー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月 1日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょにょ」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1