ぷるるー

|
エアコン入れたらすぐ風に当たりに来たO次郎。
180803a.jpg

さっきFRESCOに買い物行ってきたけど、朝10時でもう尋常でなく暑いね。
今日は37℃、明日は38℃予報。
納涼祭はいつも一番暑い時期になるので熱中症には気を付けてくださいよ。
たこ焼き職人さんは家庭用テフロン加工のタコ焼き機をいっぱい繋げて
ちゅーちゅータコ足配線とか言いながら焼けばいいんだ。

NekoNeko
ものすごい暑さの中、納涼祭の設営が進められておりますが。
すでに運営の連中は一杯ひっかけてるっぽいし。大丈夫かいな。

なお、タコ足配線は見つけたふじわらさんが片っ端から接続しなおしてきれいにまとめるもよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月 3日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「あーつーいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1