ひたすら暑い

|
掃除中はこんなとこにいたO次郎。
180723a.jpg

掃除終わってエアコン入れたら涼みに来たO次郎。
180723b.jpg

新望遠レンズで撮った隣のマンション。
180723c.jpg

ベランダの竹竿と葉っぱ玉ボケ。
180723d.jpg

今日も猛暑日です。
37、8℃の日に比べるとちょっとマシになった気がするのは気のせいか。
しばらくは猛暑日が続くらしいですよ。ふう。

GMaster望遠レンズ、ベランダの竹竿までもええ感じに撮れるのはすごいね。


NekoNeko
望遠レンズに三脚を取り付けるとブレがほとんどなくなるので。オートフォーカスの限界を
超えてマニュアルフォーカスでさらにピントを詰められます。遠くの風景を映して拡大しても
驚くほど細かく映るね。すごいぞGMaster。でも重くて付け替えがめんどい。

これでそのままの画質で4K動画が撮れるんだから恐るべし。重いけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月23日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり暑い」です。

次のブログ記事は「どうやっても暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1