どうやっても暑い

|
段差スキーO次郎。
180724.jpg

針打って円皮鍼も貼ってもらってきました。
今日も暑くてくらくらしますよ。
明日はタクシーで行こうかと思います。ふう。

NekoNeko
朝の猛烈な暑さが少しマシになって来てる感じだけど。それでもまだまだ猛暑やね。
この前から肩こりがひどくて湿布を貼ってはかぶれの繰り返し。ゲーム肩なのかそうなのか?
ドラクエやメタルマックスの時はぜんぜん大丈夫だったけどなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月24日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひたすら暑い」です。

次のブログ記事は「昭和病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1