やっぱり暑い

|
O次郎はプリンタ棚の下。
180720a.jpg

ちょっくら模様替えしました。
180720b.jpg

619号さんの被害状況。
こうしてみると畳もけっこう数枚濡れてる。黒カビも出てるので交換になるかも。
その辺はフジアメニティさん任せなのですが。
ホイホイ置いてたけど無人でもゴキブリ出るのかなあ。
180720c.jpg

昨日からベッド移動させたりカーペット剥がしたり今朝もソファ移動させたりしてたら腕がだるいだるい。
O次郎は段ボールの間になった4畳半でたまにころころしてます。
GMasterの85mmはきれいなんだけど近くが撮りにくい。
小さい方の35mmだと室内で撮るにはちょうどいい画角。
GMasterの35mmってどうなんでしょ。20万くらい?

明日7/21は有給取得奨励日になっていますが、出勤日ですかい?


NekoNeko
明日はお休みどす。有給休暇を使い切った社員と、急な仕事のある社員のみ出勤です。
わしは急な仕事がないように昨日のうちにすべて先に終わらせたのでお休みです。

うちにあるほかのレンズは、この前買ったマクロレンズSEL50M28(FE 50mm F2.8 Macro)と、
最初にセットで付いてきたSEL2870(FE 28- 70mm F3.5-5.6 OSS)。SEL2870の方が画角が
いいかと思う。画質は劣るけどね。

GMasterだと
SEL1635GM FE 16-35mm F2.8 GM 295,000円
SEL2470GM FE 24-70mm F2.8 GM 278,000円
とんでもない値段ですわな。

Eマウントレンズ 焦点距離別ラインアップ
https://www.sony.jp/ichigan/lens/e-map/?s_pid=jp_/ichigan/lineup/e-lens.html_e-map

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月20日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震被害状況」です。

次のブログ記事は「ひたすら暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1