地震被害状況

|
半分敷いてたウッドカーペット剥がしたら畳は全部カビておりました。
180719a.jpg

O次郎はだらけております。
180719b.jpg

縦サイズはちゃぶ台を超えた。
180719c.jpg

先ほどフジアメニティに階下619号の件で連絡入れました。
7/11、温水器交換の際、関西設備サービスの人が、619号確認してきましたとだけ聞いていて
その後連絡がなかったので、本日来る畳屋さんに619号も見てもらってよいかと尋ねたんですが
619号の被害状況はすでにフジにも連絡が入っており、フジの方で修理を行いますと
持ち主の田中さんにも連絡済みです、とフジ責任者の青山さんのお返事でした。
ウチが田中さんに連絡した後にフジから連絡が入っていたみたい。

今日アンビロン内の知り合いの方が鍵開け+立ち合いに見えるので、状況説明して
一応被害状況の写真だけは撮っておこうと思います。
というわけで、619号の修理についてはウチは何もしなくてよいそうです。助かったー。

今日の予報最高気温は39℃だそーですよ。
頭くらくらしますよ。

NekoNeko
619号室の修理もフジがやってくれるとは。ほんまによかったよかった。
フジの方も保険で修理するとは思うけど、管理会社が入ってるとこういう時に助かるね。

ちゃぶ台超えるとはO次郎くん順調に育てますな。
・・・とか思ってQちゃんの写真を見てたらQちゃんもたいがい大きいよね。
※日記参照 2013年12月13日

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月19日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いってば」です。

次のブログ記事は「やっぱり暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1