暑いってば

|
出る時も戻った時も玄関の子だったO次郎。掃除中は小さい虫追っかけて走りまわってた。
180718.jpg

針打って円皮鍼貼って6週間分の薬もらってきました。暑かった。
腰のしこりはほぼ消えたので診察の時に報告したら
「筋肉しこりだったんでしょーかねー」ということでした。謎。
帰り、郵便局横の坂道昇ったら立ち眩みがしたよ。くらくら。
昨日が36℃今日37℃明日は38℃予報ですってよほほほ~。
とりあえず体調には気を付けてください。

NekoNeko
直射日光がじかに頭皮に降り注いでいます。暑すぎてめまいがめまいが。

GMasterの望遠レンズSEL70200GMはテレコン(SEL14TC)をはめることにより
焦点距離を70-200mmから1.4倍の98-280mmに広げることができたりするのだ。
APS-Cセンサー搭載のα5100に装着すると焦点距離は147mm-420mmとなったり。

SEL70200GM
http://satouchi.com/alpha/e-mount/sel70200gm_review.html

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月18日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑週間」です。

次のブログ記事は「地震被害状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1