猛暑週間

|
掃除中はベッドの下にいて、掃除が終わって冷房入れたらソファの下に潜ったO次郎。
涼しい場所を探してるのかな。
180717.jpg

今週はずっと35~37℃の安定の猛暑日が続くという予報。
今日も洗濯物があっという間に乾くのだった。
冬は氷点下で夏は猛暑って、今年は極端だねえ。
朝晩も暑いので気を付けて移動してくださいよ。

NekoNeko
あまりに暑すぎて外が静かですよ。

今朝の血圧は135でした。昨日、外に出てる日と同じだけ塩分摂ってたのがいけなかったのか。
または夜中に水分が抜けてしまったのだろうか。あうあう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月17日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳屋さん」です。

次のブログ記事は「暑いってば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1