畳屋さん

|
今日は段差でぐっすりO次郎。
180712.jpg

2か月半ぶりに美容院でカットとヘアカラーしてもらってきました。すっきり。
今日は曇りで、蒸し暑い。夜にはにわか雨が降るかもしれないので気を付けて。

PM02:00
畳屋さんよりTEL。担当は越智さん。
7/19(木)PM02:00、漏水被害状況確認のため訪問予定。
それまでに机とベッドを移動させたいと思います。

オクトパス・トラベラーのゲーム+攻略本
本日Amazonより発送メール来てました。>7/17(火)着予定
大阪堺物流センターからゆうパケットでの発送なので、最初の予定通り7/13(金)に届くと思ってたんだけど
豪雨災害物資とかで、郵便局での仕分けに時間がかかるのかな。


NekoNeko
おやおや、ゲームは火曜日ですかい。連休中に遊べるかと思ってたけど残念。
まあ、連休中には机の移動とかをやりますかね。

畳に柿渋で検索したけど。畳の柿渋染めとか柿渋シートはヒットした。
防虫効果があるらしいがベランダでありんこが押し寄せるのを見ると
どうなのかとも思う。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月12日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温水器の件3」です。

次のブログ記事は「猛暑週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1