暑い

|
O次郎くんはここの隙間がお気に入り。
180626a.jpg

屋根の被災はこの2軒ですんだのかな。
180626b.jpg

針打ってもらって帰って水風呂入りました。
山田第二小学校のプール裏のブロック塀がさっそく取り壊されておりました。
こういうことは仕事早いな。>役所

胃の痛みから食欲がないので、体重が順調に減っています。
おかーさんの退院前に一度寝込むと思いますのでよろしく。


NekoNeko
ゆっくり休んでください。

地震後初めてO次郎くんが枕元に来ました。でもたまにきょろきょろします。

いろんなところで、ブロック塀に注意書き設置や修理自体が始まっているね。
実家の近くの踏切のところ、あれけっこうやばいと思う。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月26日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのね」です。

次のブログ記事は「沸かし太郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1