あのね

|
介護は殺るか殺られるかのサバイバルです。
他の兄弟が逃げた以上、私は両親の介護をその緊張感で3年間乗り切ってきました。
もちろんその間の費用やQちゃんのことなどおっちゃんには感謝しています。

親戚がどーとかいうのは外野の雑音です。
認知症の親を正論で説得できるわけないんです。
そもそも私がこんなことを強く言って主導権を取るのは間違っているんです。
まず身内が必要なことを最優先にすべきであるのに
岩崎家の皆さんはいまだ危機感も持たず
現実から目をそらして家族ごっこをしてるようにも私には見えます。
なんとかなるはなるようにしかならんのです。

NekoNeko
ごめん、現場のトラブルと会議でレスを返せそうにありません。
帰ってから話しましょう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月25日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温水器の件2」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1