沸かし太郎

|
沸かし太郎、届きました。
洗面所のアースは洗濯機用電源しかないのでそれを使って繋ぎました。
帰ったら確認してください。
180627a.jpg

Amazon空き箱が嬉しいO次郎。
180627b.jpg

朝猛烈な吐き気があり、胃の痛みに加え喉の痛み鼻水鼻詰まり。夏風邪のようです。
胃の痛みはストレス、その原因は怒り、怒りの大元はこの一年間の
岩崎和博くんの現状認識の乏しいちぐはぐな発言によるものです。
こんな状態でも掃除洗濯夏用シャツのアイロン掛けはやった。めでたいよね。
こういう愚痴は私の精神状態を保つために必要なことなので事態が打開されるまで続きます。
スルーしてもらっても結構。

NekoNeko
いいたい事を言ってください。わたしができることはやります。
できないこともできるように考えようと思っていますができないこともあります。
どうぞ怒らないでください。

帰ってからでも何かすることや手伝えることがあれば言ってください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月27日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1