むにゃ

|
今日もベランダチェックO次郎。
180615a.jpg

蟻んこいなーい。
180615b.jpg

FRESCOとコンビニ行って、ちゅーるとりささみ買ってきました。
今朝の血圧は104/68~122/73とえらい低かった。低気圧のせいかな。ぐらぐら。

NekoNeko
アリの襲来はそろそろ終息ですかね。次は夏の終わりにセミファイナルかカメムシか。うぞぞ。

おかんがマルヤスでちっちゃいヒマワリを買ってきて鉢植えにしてたよ。あんな背の低いヒマワリ
があるんやね。品種改良かな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月15日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のっすり」です。

次のブログ記事は「地震ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1