のっすり

|
のすのすO次郎。
180614a.jpg

O次郎くんに夏毛は来るのかのぅ。
180614b.jpg

今朝は涼しい。昼間には28℃まで上がるそうだから暑くなりそう。
明日は雨なので洗濯しまくりですよ。

さっきベランダで右手にカメラ左手でO次郎抱っこして部屋に戻ろうとしたんだけど
抱っこが気に入らなかったようで、すごい力で腹を蹴って部屋に戻っていきました。
ベランダで中途半端に抱っこしちゃいかんようです。危ない危ない。


NekoNeko
O次郎はほんとに抱っこをいやがるねー。何かトラウマでもあるのかな。
全くヒザに乗らない猫ははじめてやなぁ。

頭でおなかをぐりぐりしてもQちゃんみたいに毛を舐めなおさないけどね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月14日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃむー」です。

次のブログ記事は「むにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1