にゃむー

|
今日はアンニュイなお出迎えO次郎。
180613b.jpg

昨日午後のO次郎。
朝のベランダ⇒リビング段差⇒洋間⇒おっちゃんの洋服入れの中⇒私のベッドとぐるぐる。
180613a.jpg

針打って円皮鍼両肘に貼ってもらってきました。
ヨシオハイム横アパートの桜に毛虫がみっしりつく季節になりましたよ。きえー。


NekoNeko
今週は、機械の納期がギリギリなうえに元のプログラム(ながしまさん謹製)がバグだらけで、
おかげでずっと土俵際で大変どす。今日、ようやくメドが立って一息しておりますよ。どひー

今朝五時に目が覚めてからソフト検証用に段ボール工作を用意して行ったのが功を奏して、
なんとか正常動作を確認。久しぶりにイヤな汗をかきましたどすえ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月13日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がー」です。

次のブログ記事は「のっすり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1