がー

|
朝からマンション内の草刈りが始まってO次郎興味津々。
180612a.jpg

水飲むO次郎。逆光で尻尾ふさふさ。
180612b.jpg

タブノキの花がそろそろ咲いてきた。
180612c.jpg

朝は涼しいけど午後は暑くなりそう。
今週の終りにでも実家のボードに
「6/20(水)訪問看護時に採血あります」と書いておいてください。


NekoNeko
昨日、ボードとカレンダーに書いておいたよ。

あと、右手の筋肉がが少し痛いとか言ってシップを貼っているので。
今日の帰りの様子を見て、明日訪問看護に来る看護師さんにでも聞いて
みたらと言うつもりですが。
もしかしたら、土曜日に整形外科の先生に見てもらわないといけない
かもしれません。増やした薬の影響かどうかはわからないけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月12日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅっ」です。

次のブログ記事は「にゃむー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1