にゅっ

|
丸い物体O次郎。
180611a.jpg

にゅぴー。
180611b.jpg

今日も朝は涼しかった。
去年も6月前半はまだ朝晩涼しかったようなのでこんなもんなのかな。
6月後半になれば夏っぽい気温になっていくのかも。

台風5号さんは近畿地方にはあまり影響出なかったみたい。


NekoNeko
O次郎くんの写真。先週までカヌレによく似ていたのに、
今日のはフォレノワールの目の感じが出ているね。
なんかササミを土日で1本づつ食べて肥った?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月11日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃにゃ」です。

次のブログ記事は「がー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1