晴天

|
爽やかないいお天気でO次郎もじっくりベランダ巡回。
180601a.jpg

ふふ~ん。
180601b.jpg

玉ボケ日和。
180601c.jpg

水筒忘れてましたよ。
180601d.jpg

今日の画像は赤味増しだけでシャープなし。
これだけ日差しが強いと十分くっきり撮れますのぅ。

NekoNeko
今日のシャープかけてない写真は、O次郎の柔らかい毛の感じがでてるね。
シャープの有無は撮れた写真によりけりという感じかな。

水筒もくっきりだし(会社の自販機でお茶を買いました^-^;)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月 1日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「市民病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1