市民病院

|
市民病院行ってきました。
診察して漢方薬3か月分もらって帰ってきました。
次回は9/3で検査あり。
岸部駅の新市民病院は外観がだいぶんきれいに整ってました。
この1ヶ月で一気に進んだ感じ。ほんとに秋頃には完成しそうな勢い。

帰りに吹田駅前で欧米系10人くらいの老若男女親戚みたいな団体さんとすれ違ったよ。
ほぼ全員が大きめの515の紙袋を持って楽しそうに歩いておりました。
吹田駅近くで民泊でもしてるんだろーか。

今日は30℃まで上がってたそーで、暑かったー。
午後歩くと日差しが強いねえ。ぐったり。>10366歩
O次郎君は今私のリュックに入り込んでいます。もぞもぞ。


NekoNeko
おつかれさまですよ。

今日は会社の健康診断どす。身長,体重,視力,血圧,血液検査,検尿,検便,
心電図,内診。胸部レントゲン、バリウムによる胃部撮影ぐるぐる。
今日のバリウム撮影担当の人が、いつもよりよけいにぐるぐる回すので、
みなさんぐったりですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月 4日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴天」です。

次のブログ記事は「暑ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1