にゅーい

|
お天気悪くてO次郎はアンニュイさん。
180531a.jpg

昭和病院行って薬を元のアバプロに戻してもらってきました。
今にも降り出しそうだったけど雨には降られなかったよ。
相変わらず摂津市側は足元悪くて歩きにくい。
駅からそんなに離れてないのに疲れたよー>9774歩。


NekoNeko
アンビロンから昭和病院までだいたい2.5km。往復で5.0km。
考えたら茨木のイオン(2.0km)に行くよりも遠いんやね。
摂津側は歩道も狭い上に車が慢性的に混んでて歩きにくい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月31日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですよ」です。

次のブログ記事は「晴天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1