雨ー

|
雨で湿気が多いせいか朝からアンニュイO次郎。
180523a.jpg

昨日のかっこいいO次郎。
180523b.jpg

にゅにゅ。
180523c.jpg

O次郎用のササミ汁付けの器ですが、おっちゃんが開けた後きつく締めすぎて私では開けにくくなっています。
今朝もシリコンシート使っても開けづらく左親指や手がとても痛いです。


NekoNeko
すんません。次からゆるめにふたを締めますね。ぺこぺこ

大口径のGMasterで撮ったコントラストがくっきりな画像に慣れているせいか、
口径が小さくレンズの数も少ない普通のマクロレンズだと、光量不足で
コントラストが足りないためにぱっとしない画像になっちゃうね。
次に望遠レンズを買うときには高いのを買おうと思いました。まる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月23日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1