にゃ

|
箱スキーO次郎。
180522a.jpg

きゅぴ。
180522b.jpg

針打ってもらってきました。
今日は朝から爽やかな雲一つない青空で気持ちいいお天気でしたよ。
帰りにちょっとした段差でまた右足を捻ってしまったので、湿布貼ってサポーターしております。
今日はこんなに晴れてるのに明日は雨だそうです。

NekoNeko
むむ、また捻りましたか。明らかな段差よりもちょっとした段差の方が危ないよね。お大事に。

今日はふじわらさんが休みなので平和です。森課長と一緒に適当に業務を進めてます。きびきび。
ふじわらさんは60才を超えたので、なんかいろいろ手続きに銀行やら市役所に行かないとあかん
らしいですよ。めんどくさそう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月22日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふがふが」です。

次のブログ記事は「雨ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1