蒸し蒸し

|
掃除中O次郎が玄関に寝そべる季節になりましたよ。
180517a.jpg

明日までは蒸し暑いみたい。むーん。
ここ何回か、Photoshopでの縮小後仕上げの画質調整に自動コントラストから自動シャープ変えてます。
GMasterで撮るようになってから縮小後シャープにした方が原寸画質に近いと思う。

コナジラミ殺虫剤のオルトラン水和剤、まだ残ってたので出しときますね。


NekoNeko
実家のキンカンの葉っぱの裏にはみっしりとコナジラミ、コンクリと駐車場の扉の上にはみっしりと
赤いダニ(宝ダニ)。で、夜の玄関にはナメクジがみっしり。ぶくぶくぶく

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月17日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「ありんこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1