うにゃ

|
カナブンが溝に転がる季節になりましたよ。
180516a.jpg

右耳にピントが合って、すぐ後ろの猫柄クッションがボケるというのもすごいね。>GMaster
180516c.jpg

昨日昼間のO次郎。暑かったんだね。
180516b.jpg

針打って円皮鍼4ヶ所貼って薬ももらってきました。
外はもう夏の日差しでしたよ。ぢりぢり。
材木屋さん隣の空き地に今木造住宅建設中なんだけど
でっかいクレーンが作動してたよ。
最近は柱や梁は人力(+滑車)で上げたりしないんだねー。

NekoNeko
仕事場の方も昨日からクーラーを稼働させております。
うちの仕事部屋は、わしとふじわらさん以外はみんな暑がりなのです。

仕事部屋は2階で隣は営業部の部屋です。元々はこの2階は工作の部屋だったため、
荷卸ししていた時の滑車のレールが残っています。鎖でガラガラと滑車を回すやつね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月16日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏日」です。

次のブログ記事は「蒸し蒸し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1