夏日

|
今日も新緑がキレイに玉ボケしてますよ。
180515a.jpg

得意気O次郎。ふふーん。
180515b.jpg

今日も28℃と真夏日一歩手前で日中は暑くなりそうです。
朝晩はまだ涼しい風が吹いているので過ごしやすい暑さ。
エアコンを冷房にしたらやや臭うので念入りに掃除をしたらフィンが所々へこんでしまった。あああ。

せっかくの晴れ間なのでおっちゃんの敷布団&枕カバーと冬毛布を洗濯、敷布団は干しています。
肌布団に替えるのは梅雨以降でいいのかな。


NekoNeko
今日はええ天気やね。ふじわらさんは事務所のおっちゃんと一緒に、昼からずっと芝生に除草剤を
撒いております。なんやしらんけど二人とも生き生きしてます。ぷぷぷ

緑の玉ボケのキレイさと、それに対比してベランダの格子が非常にくっきり写っててええ感じですわ。
去年の写真と比較して遠近感が全然違うナリ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月15日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばりばり」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1