ばりばり

|
朝からベランダ出せとうるさいO次郎。
180514a.jpg

放っておくとすぐ網戸をバリバリやり始めるので南側は窓閉めて掃除してました。
180514b.jpg

金曜午後のお昼寝O次郎。
180514c.jpg

今日は26℃、明日は28℃、明後日は29℃と今週から一気に暑くなりそうですぞ。ぢりぢり。
土曜実家の近くで見た嘴がオレンジ色の鳥はムクドリだったみたい。>バードリサーチ

NekoNeko
O次郎のお昼寝かわゆす。
ここでお腹を触るとぎゅっと手に抱き着かれてかみかみされるのじゃ。されるのじゃ。

ブラッシングによる抜け毛の蓄積が、このところどんどん増えております。
まだまだ換毛期なのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月14日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶ」です。

次のブログ記事は「夏日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1