にゃぶ

|
今日もベランダで鳥さんチェック。
180511a.jpg

新緑眩しい季節になってきましたよ。
180511b.jpg

今日の掃除中ハイになってたO次郎はおっちゃんの椅子の背もたれに座面からよじ登り
そのまま横移動して背面に回り込んだのには驚いた。

明日はおかーさんの昭和病院診察日でしたよね。>5/12(土)尾崎先生/森本先生

NekoNeko
じゃあ明日は8時半くらいに実家で、9時前に昭和病院にいってから。
10時ごろに歯医者まで歩いて行って、終わったら昭和病院の方に戻りましょうかね。

ベランダ越しの新緑のボケ具合がすごいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月11日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「ばりばり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1