寒い

|
今日もベランダチェックO次郎。
新しい猫草もたまに食べるようになった。
180510a.jpg

毛玉ボール要求中のO次郎。
180510b.jpg

昨日夕方のO次郎。なんだその寝相はというくらいわけわからん。
180510c.jpg

今日はまた一段と寒々しい。
来週には一気に30℃まで上がる予報がにわかには信じられないくらい寒い。
掃除中窓全開してたら、どの部屋も20℃切ってたよ。

NekoNeko
適当に丸められた毛玉ボールは、長い間O次郎に転がされたり家具の下に放置されたりして、
ええぐあいに均等に固められていくのでした。で、これを芯にするとええフェルト細工ができ
るのでした。ちうわけで、この前発掘された毛玉ボールはぜんぶ果物になってしまいました。

O次郎のねぞう、なんかわけわからん形やね。くつろぎまくりやな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月10日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅにゅ」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1