にゅにゅ

|
早くベランダに出せと無言の要求O次郎。
180509a.jpg

昨日のO次郎。顔にピントが合うと尻尾がボケる遠近感。
180509b.jpg

針打ってもらってきました。
連休明けて3日目だけどえらい混んでて先生達はてんやわんや。
駅までの道端に生えてるオレンジ色のポピーが最近通るたびに増えてる気がする。
あれくらい強い種族なら虫にも負けないんだろーか。

さきほどおねーさんからメールで羊毛フェルト作品見せてもらいました。
大きい犬と小さい何か猫?ネズミ?の2匹セットでした。わんわん。

NekoNeko
ねえちゃんフェルトにハマっとるみたいやね。
しかしいきなり犬の全身から作り始めるってけっこう難易度高いなぁ。

革製の指カバーとかいろいろ道具を揃えとるらしい。
梅田の第1ビルかなんかにフェルト専門の店があるとかないとか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月 9日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1