ふにゃ

|
洗濯物干す直前、待機中O次郎。
180508a.jpg

今日はお座りでベランダチェック。
180508b.jpg

今日はちょっと肌寒い。
木曜まではこれくらいで金曜から急に暑くなるそーですよ。
今年は春から温度差が激しい時期が長引いてるなあ。

NekoNeko
今朝、実家に行くとおかんがゴミ出ししてたので一緒にキンカンの木を見てたら。
やはり葉の裏にみっしりと白いアレががががが。防虫剤を撒いとくわーとかゆって
ましたが。久しぶりに見たわコナジラミ、ぞぞぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月 8日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休終了」です。

次のブログ記事は「にゅにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1