連休終了

|
今日もベランダチェックのO次郎。
180507a.jpg

連休中おっちゃんが撮ったO次郎。
180507b.jpg

目だけ原寸。この時は青く映ってる。
180507c.jpg

昨日昼間、ぐだぐだのO次郎。
180507d.jpg

今日は一日雨ですよ。しとしと。
明日は20℃行かない上に北風なのでちょっと寒いくらいかも。

先日注文した福井の日本酒は5/11(金)PM6:00~8:00に到着予定です。

NekoNeko
最近はO次郎に乾燥ササミをあげないので、朝の枕元添い寝回数が激減しております。
早く起きろと一声鳴いてからすぐにどっかに消えます。あらあらまあまあ

車の12か月点検は、5/19 13:00を予約しました。
昼に車を預けてからイオンにでも行って時間つぶしをするつもりです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月 7日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「るるるん」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1