るるるん

|
今日も枯草チェックするO次郎。新しい猫草は興味なし。
180427a.jpg

あ、鳥さんだー。
180427c.jpg

GMasterさん撮影原寸サイズ。
180427b.jpg

今日は14~22℃と過ごしやすい気温。
明日からぢわぢわ上がって連休中前半は夏日~真夏日で、後半は雨という予報です。

今朝の血圧は急に我に返ったかのように116/77~136/96、平均して124/86の記録。
原因としては一ヶ月以上続いてた左首肩のこわばりが38℃近い発熱の後針も打ったので
急に取れてきたこととか。謎。
とはいっても不安なので明日昭和病院で診てもらいまする。

NekoNeko
GMaster解像度すごすぎるわ。原寸に拡大してO次郎の鼻頭の白いすじがはっきりわかるとか、
どんだけ細かいねんな。

明日は9時前に行くと実家に寄ったら伝えときますね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月27日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「連休終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1