ありんこ

|
しっかり育った猫草を食べるO次郎。足元には蟻が3匹ほど蠢いてます。
180518a.jpg

蟻んこに気が付いたO次郎。
180518b.jpg

暑くなってお隣マンションのブラシノキも咲き始めた。
180518c.jpg

10時頃、委任状を自治会ポストに入れて、FRESCOに買い物行って
ついでにクッキーも買おうかなと思ったけど
ペーパームーンは平日11時開店(土日は10時)でした。残念。


NekoNeko
うちのベランダに来てるアリって、巣穴はやっぱり地上にあるんやろね。
すると、はるばる7階まで上がって来るのかな。きっと明日は筋肉痛やで。

ペーパームーンはFRESCOができてからついつい寄ってしまう。その効果か
客も増えてるような感じがする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月18日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒸し蒸し」です。

次のブログ記事は「ふがふが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1