ころりん

|
今日も寒いので暖房入れたらO次郎が転がりに来た。
180417a.jpg

ころりんころころ。
180417b.jpg

その後は定位置で寝る準備の毛繕い。
180417c.jpg

今日もなんか肌寒い。
午後から明日まで雨で、その後は気温が上がり始めるそうです。
週末にはこの辺で27℃とかいう予報。真夏日になるところもあるらしい。
月末には一気に暑くなるのか。

METAL MAX Xeno/PS4 予約してみた。じっくり遊べるといいんだけど。
↓この画像見てやりたくなった。
180417d.jpg


NekoNeko
おお。メタルマックス出るんか。説教アシュラって敵の戦車かな。
Amazon.co.jpエビテン限定のプロダクトコード:戦車兵器「アマエビバルカン」
ってのにどこから突っ込んでいいものか。

それよりも3D酔いは大丈夫なのだろうか。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月17日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃにゃーん」です。

次のブログ記事は「みゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1