みゅ

|
今日は静かにお留守番してたO次郎。
180418.jpg

針打って円皮鍼貼って薬4週間分もらってきました。
O次郎は出る時はマッサージチェア、帰った時も玄関ドアに張り付いてなかった。
でも毛玉ボールがあちこち散乱してたから一人で遊んでたのだな。

PM3:00
昭和病院の訪問看護師さんよりTEL。
痛みがまだあると訴えているので、明日担当の塚本+尾崎先生に診てもらってはどうですかと
言ったんだけど、明日は(お隣の?)お葬式があるとかでいけないという返事だったそうです。

PM3:25
おかーさん電話繋がりました。(さっき電話したら待機音楽になった)
明日PM4時からの診察に行きます。

NekoNeko
はい。よろしくお願いします。

血糖値の数値がそんなに悪くなかったので、リウマチの方の症状が出てるのかも。
普段やわやわだった肩がコリコリだったので、編み物の疲れが出て症状が悪くなって
いるような気がします。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月18日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころりん」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1