にゃにゃーん

|
O次郎は猫草を食べにいつものようにベランダ。
180416a.jpg

ふんふーん。
180416b.jpg

おっちゃんの部屋のゴミ箱が気の毒な事になっておった。
180416c.jpg

本日は朝からお疲れさんでした。
おかーさんは痛み止め点滴が効いたようで、家に帰ってからはシャキシャキ移動してました。
よかったよかった。
どんな薬も大事なので飲み忘れないように気を付けてねといって引き上げてきました。
駅前まで行って買物して戻ってきたけど、今日は気温も低いし北風なのでけっこう寒いくらい。
その北風の中、半そで長ジャージのランニング姿の奥さんが
買物でパンパンのリュックを背負って坂道走って登っていきました。リアル買物マラソン。

NekoNeko
お疲れ様でした。
朝実家に行ったら、おかんが玄関にしょんぼり立っていて。
全身痛いとかゆーててびっくりしましたわい。

当分は薬を忘れないようにうるさく言っておきます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月16日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「ころりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1