ふにゃ

|
猫草食べるO次郎。
180413a.jpg

何かに警戒するO次郎。
180413b.jpg

今日はいいお天気ですよ。
180413c.jpg

いいお天気ですが風が強い。
時々ごぉぉぉって風鳴りがするくらい吹いてます。
今日は一日北風だそうでちょっと肌寒い。

きょうのせんぱつはふぢなみなので なかつぎさんはたいへんですね。
13にちのきんようび。


NekoNeko
きのうはめっせんじゃーがしんぱんにぼーげん。
きょうはかんきゃくがふぢなみにぼーげん。
13にちのきんようび。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月13日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメムシさん」です。

次のブログ記事は「にゃにゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1