カメムシさん

|
掃除中は食器棚に上ってたO次郎。
180412a.jpg

ベランダチェック。妙にしつこくお隣を覗いてるなと思ったらカメムシさんがいた。
180412b.jpg

O次郎くんはお花畑野郎なのでカメムシトラウマはリセットされてる模様。
180412c.jpg

今日は24℃まで上がるから暖かいというか暑くなるらしい。
なんか時々寒気がするんだけど鼻水は出ない。
気温乱高下で体温の調節が上手くいってないんだろーな。しおしお。

NekoNeko
朝出がけに、外の階段の所から洋間のO次郎を見たら、なにやら窓の外のカメムシを
くんくんとガラス越しに匂っていましたが。あれじゃ臭くはないだろうけど。
それでこの虫はへんなにおいを出さないと勘違いしたのかな?
まあ、お花畑野郎だから関係ないか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月12日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1