にゃっ

|
ヒヨドリさんが来た。GMasterさんだとキレイに撮れる。
180411a.jpg

O次郎ガン見。
180411b.jpg

あ、虫さんだー。(ハエ)
180411c.jpg

虫さんどっか行った。
180411d.jpg

O次郎もキレイに撮れたのでアップ。
180411e.jpg

針打って円皮鍼も貼ってもらってきました。
今日は朝から風が強くて雲行きもどんどん悪くなってきてました。
曇り空のわりに鳥もO次郎もキレイに撮れた。さすがGMasterさん。
午後からは雨で風も強いままみたいですよ。
坂道はきつかろーから気を付けてねん。

NekoNeko
今朝、実家に行くとちょうどおかんがいて。何やら植木ハサミで木の枝を剪定してはりましたよ。
今日はえらい早いねとかゆーてたら、何やら松坂屋に行ってカツラをあつらえてくるのよんとか
ゆーとりましたが。金髪のんにしたらええやんとか思たけど、ほんまにやったら困るのでよう言え
ませんでした。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月11日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みがー」です。

次のブログ記事は「カメムシさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1