にゅい

|
今日も暑いよO次郎。
180404a.jpg

にゅー。
180404b.jpg

この陽気で奈良の吉野の千本桜が上中下いっぺんに満開になってしまったそーですよ。
急に気温が上がったせいか、鳥の声を全く聞きません。桜まだ満開なのに。
春休み中の子供たちも外で遊ぶ声が聞こえず、日中周囲がほぼ無音になって異様に静か。しーん。
先週まではきゃっきゃと夕方まで遊んでたのに。今週の暑さのせいかなあ。

明日4/5(木)はおかーさんの昭和病院診察日です。
タクシーの予約電話がなかなか繋がりませんが、今日中に予約しておきますですよ。>明日AM9時

NekoNeko
会社の桜も、一気に満開になってすぐに一気に散ってしまいましたぞ。
今年の桜はいそぎばたらきでいけねーずら。

例年四月は道に慣れない新人たちで道路が込み合うのですが、昨日までは混んでたものの
今日は普通通りで、はてなって感じどす。何やらおとなしい春やね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月 4日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおー」です。

次のブログ記事は「昭和病院でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1