ぐおー

|
今日もいいお天気でベランダ出たがるO次郎。
180403a.jpg

くぱー。
180403b.jpg

きゅぴ。
180403c.jpg

今の室温は25℃。今日も夏みたいな気温になるそーですよ。
昨日は喉が腫れて気持ち悪いのと頭や首も痛くて眠れないので、風邪薬と鎮痛剤を夜だけで
3回も飲んでしまい今日は胃も痛いですうぐぐ。

昨日のマクロレンズ参考写真の花や鳥や虫キノコはわかるけども、モデルのおねーさんとか遠景は
マクロのありがたみはわからんよーな気がする。

NekoNeko
なんか本格的に風引いた感じやね。お大事に寝といてください。

あのレンズは接写~中距離という幅の広いレンズやからね。このレンズ一つあれば望遠以外は
たいがい大丈夫とかゆう感じなのかな。うちは中距離用に最強のGmasterがあるので接写の
部分しかいらないんやけどなぁ。早く接写のみに特化したGmasterでも出してくれないもんかのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月 3日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「にゅい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1