ぼえー

|
日曜の葉っぱ食べるO次郎。かぱー。
180402a.jpg

本日のO次郎。まったり。
180402b.jpg

駐車場の桜は葉桜に変わりつつあります。今年は早い。
180402c.jpg

ルンバさんのパーツが取れました。
180402d.jpg

のどの痛みはちょっとマシになったかな。
鼻水とともに痰がちょっと出てきた。

今日は最高気温24℃という予報ですが
朝から生暖かくて、窓開けてもどんどん気温が上がっていく感じ。
今室温は24℃。このまま夏日になるんじゃないかい。
廊下で扇風機稼働しました。ぶーん。


NekoNeko
こちらもノドの痛みはなくなりました。なんとかセーフのもようです。
しかし今日は生暖かい天気でございますね。ちょっと頭がぼーっとなっちゃう感じ。

O次郎にササミ(乾燥・焼きともに)をあげると高確率で上の奥歯に繊維質なカスが
くっついてしまう感じなので。ケアできる休みの日以外は、ちゅーるのみあげようかと
思っておりますよ。


SONYのEマウント用フルサイズmacroレンズは下記の2択しかないのですが。
仕様は圧倒的に2番のGレンズやね。しかしマクロレンズのくせにめっちゃでかい。

1. SEL50M28(FE 50mm F2.8 Macro)
   普通のレンズ SEL50M28 54,630 円
2. SEL90M28G (FE 90mm F2.8 Macro G OSS)
   Gクラスレンズ,OSS(手振れ補正)付きの134,880 円。

SEL90M28Gレビュー
https://www.photo4life.net/entry/sony-fe-lens-sel90m28g/

世界中のカメラマンがSEL90M28Gで撮影した写真
https://www.flickr.com/groups/sel90m28g/pool/

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月 2日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1