手摺工事

|
実家手摺工事行ってきました。
以下のような仕上がりです。

玄関
180316te2.jpg

階段手前
180316te3.jpg

スイッチ部分
180316te1.jpg

階段奥
180316te4.jpg

二階
180316te5.jpg

お風呂場は撮り忘れましたが白い手摺です。
支払いは納品書が出来てからになります。
3/23(金)の午前中(10時半頃)に桧尾さんが納品書持って来られるので
その時に支払いとなります。>¥104,431
おかーさんは代金はもう準備していましたが、念のため
3/22の夜にも桧尾さんが23日集金に来ますよと伝えてください。
役所での手続きは桧尾さんが行ってくれるそうです。
レンタル手摺は期間が短かったので代金は発生しませんでした。

実家はこたつ2台使ってましたが、出る時エアコン暖房いれてきました。
おかーさんここ最近鼻水が出てたけど今日は咳も出てたのでかなり冷えたんじゃないかな。
3月は鼻炎の薬止めてたんだけど4月の診察時にまた出してもらった方がいいかも。
本人は花粉症かなーとかゆってますが、鼻水は退院後ずっと出てたのを忘れてるようです。
(2月後半はあまり出てなかったので鼻炎薬は止めてもらった)

桧尾さんに栗饅頭出したら「これ美味しかったですー」
とかゆーので、2個土産に持たせました。
あと工事のお兄さんにも2個包んであげました。くすくす。

O次郎は昨日に続いてお留守番。
180316a.jpg

寝押しO次郎。
180316b.jpg

朝は雨風強くて寒かったけど、帰りは風がないのによりいっそう寒かったです。
雨が降り始めてどんどん気温が下がっているようで明日朝は2℃だそうですよ。
また冬の気温に後戻り。
夜は北風で寒いと思うので気を付けてー、ぴゅううう。

NekoNeko
おつかれさま。さすがプロの仕事やね。頑丈そうな手すりで見栄えもいいわ。
3/22に集金のこと伝えます。黒板にも書いておこう。

その栗饅頭は確か墓参りのお供え物で買ってきてたやつやな。
つぶあんやったらもらって帰ろうとか思ってたやつや。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月16日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅぼー」です。

次のブログ記事は「望遠連写大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1