にゅぼー

|
只今戻りました。
外科で針行ってモノレールで千里中央、エキスポシティとあちこち歩き回りました。
16800歩。へとへとー。帰ったらO次郎は無言でドアに張り付いてました。

朝9時過ぎに出る時、きんでんや関西電力の作業車が3台も来てたよ。
けっこう大きな工事だったのかな。


NekoNeko
おつかれさまどすえ。

エキスポシティ、最初に行ってからだいぶんになるけど。何か変わったものがあったかな。
もう1週間ほど後だと万博公園で桜の花が見れたのに残念ですな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月15日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「望遠大会2」です。

次のブログ記事は「手摺工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1