望遠大会2

|
日差しが強くなってきたせいかO次郎のフワフワ感がすごい出てます。
180314a.jpg

枯草で遊ぶO次郎。ていてい。
180314b.jpg

昨日の清掃作業後、匂いチェックするO次郎。くんくん。
180314c.jpg

その後ベッドで爆睡。
180314d.jpg

今日も春らしい日和ですよ。ぽかぽか。
明日はアンビロン共用部分電気工事でAM9:30~PM4:00まで断水及びエレベータ停止です。
朝9時過ぎに出かける予定。

桧尾さんにTELして確認。
3/16(金)AM9:30~の手摺工事は予定通りです。

NekoNeko
ふわふわO次郎すごいね。太陽の光を浴びてビタミンDを活性化するのじゃするのじゃ。

手すり工事 3/16 9:30で予定と同じね。実家に寄ったときにゆーときます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月14日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「望遠大会」です。

次のブログ記事は「にゅぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1